久しぶりの更新 | フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

柏やおおたかの森、三郷や松戸フラダンス教室のアロハ ロコマイカイ。ショーも多く、メリーモナークで大いに沸かせるクムフラに師事してカヒコなどもご指導。 全て子連れok

はいー
全部消えて三回目トライ〜
はいー
気持ち下がるーゲロー

久しぶりのブログ更新


コロナの中でも
うちは妊婦🤰だらけ
妊婦祭りラブ

なぜブログ書かなかったかというと


今は新規募集したり
新しい方に
何か発信したりする時期ではなかったからです

うちのハラウの生徒たち
とても苦しい状況の子達が沢山います

正直ハラウとしては
存続きつい感じで危機的状況

だけど、私としては新規を増やすよりも
ハラウの生徒たちが
一番大切で

生徒たちであるOHANAが
いい状態ではないときに
私は、先生として
医療者として
教員として
何が出来るかを考えたとき

新しく募集する気にもなりませんでした

これがあったとき
私は、フラを始めた時のあの気持ち
ハラウを始めた時の
同じものを同じように観れるOHANAを
作りたいと思っていました

私についてきてくれていた
100名の生徒たちのために

今できることをやろうと奮闘してきました

それでいい
またここからを
スタートにしよう

今日をどう生きるかだ


いつもの蔦屋書店のスタバにて〜
ようやくブログった


前々から一日必ず4冊は目を通すと決めて

ない時間と筋トレの間
スタバで本を読み漁るTSUTAYA書店にこもり


さまざまなことに挑戦とスタートするための
知識をさらに深めて
いい機会になりました


自粛中はクムマークから個人的に教えてもらった
リペアの仕方でイプペケ子のリペア




healbego3
予約完売の 摂取カロリーと消費カロリー
飲水量タンパク質などの栄養素の体に取り込み量
 睡眠
全てがわかるものを入手


レッスンは全クラスリモートレッスンも同時配信

リモートでも拡大してちゃんと見てます


外での毎朝のストレッチと瞑想

これは欠かしてません
気持ちが整います

そして、10月6日
🌚新月の日からファスティング

ファスティング今日6日目




最近は麹系はじめ調味料は
全て手作り


米はこれに全て置き換え


ファスティング5日目の経過はこんな感じ

着圧スパッツ ではございません口笛

体重に左右されたくないので全く測ってませんが
確実にトレーニング後の腹筋の見え方がsixに


筋肉量も毎日トレーニングと練習を 
朝の5時からやってるので
落ちてはいないはず



7時にはバーベル置いてお母さんに戻ります




オイル系は何種類も持ち
シリカはじめ
亜鉛
アマニ油エゴマ
MCTオイル
オリーブオイル
ココナッツオイル
イブニングプリムローズオイル
ヘンププロテインパウダーなど

飲むサプリは山ほど
全てiherb  購入
iherb  の紹介コード AFC3665
これ入力すると安く買えますよ〜口笛

アシュワガンダ ストレスホルモンを減らします
コルチゾールカット ストレスホルモンを減らします
タウリン 疲労回復と筋トレ後の乳酸を減らします
Lカルニチン 脂肪燃やします
BCAA アミノ酸です 疲労回復や筋肉のために
ガルシニア 空腹感を減らします
ウコン 肝機能を整えます
LテアニンとGABA 眠りを整えます
CBDオイル 気持ちを整え眠りやすくなります
ATP ビタミンをたくさんとります

このくらいかな

とにかく身体を構成するもので食べる

痩せても
私は10年後も今の体型で
今の目標で踊っていたいです

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
HALAU HULA O 
Aloha Lokomaika'i

はーらう ふら お アロハロコマイカイ

募集再開クラス

① 新クラスキラキラ火曜 11時
初心者クラス
 
始まったばかりのクラスです
残り3枠

アセアセ火曜10時はすでに定員オーバーです

② 水曜12時 南流山校
初心者
集まり次第開始予定

③ 木曜9時30分から
柏の時は9時45分

初級から中級クラス

10時30分からのカヒコクラスは🈵アセアセ
③! 木曜日12時 十太夫福祉会館初心者クラス

④ 金曜日 松戸和名ヶ谷 新松戸 
10時から
11時から

初心者オッケークラス

⑤土曜日月2回 9時から
2歳からの親子クラス
空きあり

⑥土曜日月2回10時から
小学生クラス
ママ参加もオッケー

⑦ 大人初級中級クラス
11時から

空きあり!

お問い合わせはこちらから💁‍♀️こちら

ホームページはこちら💁‍♀️ホームページ