イベント出演 | フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

柏やおおたかの森、三郷や松戸フラダンス教室のアロハ ロコマイカイ。ショーも多く、メリーモナークで大いに沸かせるクムフラに師事してカヒコなどもご指導。 全て子連れok

Aloha Lokomaika'i

おおたかの森 流山セントラルパーク 

松戸 新松戸 柏 南流山 平和台 馬橋

フラダンス教室アロハロコマイカイ


Halau Hula O Aloha Lokomaika'i

ハーラウフラオ アロハロコマイカイ


生徒さん募集中

お問い合わせは下のLINE @から


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

http://lit.link/alohalokomaikai/


LINE@ こちらから登録するとクーポンプレゼント!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


お久しぶりですラブ

いきなりのバックベント


これ最高に気持ちいい瞬間ラブラブ


なのに顔の向き間違えた私ガーン



まー忙しくて忙しくてアセアセアセアセアセアセ

更新が滞りましたガーン


オペ後にようやく

バックベント解禁になりましたゲロー



イベントがバンバン入りはじめ音符


ヘトヘトの中

抜けが多く

場当たりやリハーサルなどの時間すら失念

生徒さん方

ご迷惑をおかけしましたえーん


。。。滝汗ゲロー


もうね。。。


疲れ果てましたゲッソリ


アクシデントもあり

曲が止まり

10分で終わらないといけないのに伸びたことで

やべーとしか思わず焦りアセアセアセアセアセアセ


私は

出る寸前まで手伝わないといけず

頼むよ。。練習しててくれよ。。と

心の中でさけびながら。。!!

走っていって

自分が出る時にマスクつけっぱなしというねもやもや




板ついてないのに音流れ出し

一番前の私はマスクを周りながら外し



ダメな🙅‍♀️もやもや


ただ終わりよければすべてよしキラキラキラキラキラキラキラキラ




少しやはり

練習しといてねで済ませていたらダメなんだと🙅‍♀️

とにかく

教訓



ペアをしたれいなちゃんとは

ファスナーをどこまで下げて

何をどう脱いでその時何を付けてまで

練習を何度もしました


お陰でルンルン一瞬で早着替えも終わりました



メイクとか塗るよりも大事なことが

抜けているとばたつきますハッ



出来ないなら何度も練習する

出来ないならやらない!!


そこまでをやらないと

ダメだなと思いました滝汗もやもや



そんな中で


ケイキたち!!!!!


まーーーーーーーーーチュー

素晴らしい



完璧に踊れてましたデレデレ




さすがでした!!!



可愛けりゃなんでもよしちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今週末は


鎌ヶ谷リゾート🏝のレストランショーです


12時30分からと

14時から


2回公演ですお願いOK

残席はほんの僅かほぼ🈵



ショーで慣れているメンバーなのでリハも楽ちん

さっとやらせると

自分達で合わせまでしてくれていますグッド!



楽しみましょう!!


辞めてしまうメンバーはうちの踊りは

もう踊れなくなります


だからこそ

今踊らせてあげたい照れ




まだまだやるぞー!!!

まだまだ思い出作りしてあげたい


私にできることはこれだけなのでチーン



胸を張って次の場所で

フラを続けられるように


新しいところに行く新しいハラウに入るって

本当に大変なことで


新しいohanaを1から作ることです


人を知り覚え

先生をリスペクトできるかなど

とにかく超えていく壁は高い



新しいかたが体験に来られますが


ハラウジャンパーも多いです


うちではなくても

その方の人生にフラが

続きますように

いつも願ってます


体験に来られた方をとにかく大切に

そこまでにきてくれたことに感謝していますルンルン



流れ星アロハロコマイカイは新規生徒募集中流れ星


生涯学習センターエルズでの新講座



新講座が始まりました!!

初心者クラスですOK講師は私じゃないよ


どなたでも単発に受けれます星



また!それに合わせて



音符新クラススタート音符

①初心者から中級

金曜日17時30分からとキッズ

18時30分から大人クラス


2クラス


②木曜日ラウレア🔰クラス

再開

スターツ、おおたかの森センター

11時月三回


お問い合わせはこちらから

こちら