あと一点。。。。 | フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

柏やおおたかの森、三郷や松戸フラダンス教室のアロハ ロコマイカイ。ショーも多く、メリーモナークで大いに沸かせるクムフラに師事してカヒコなどもご指導。 全て子連れok

もうあんまり更新する暇もない今日この頃


お元気ですか?

Halau Hula O Aloha Lokomaika'i

シズです飛び出すハート


今週末の

コンサート


なんと

あるようです


うちはラスト8番目のMinei



頑張っとるから足引っ張らないようにします


んで、私は

クムの曲を二曲踊りますデレデレ


ビデオみて

落ち込んで毎日毎日

思うように踊れなくて

指先の少しの角度とか

そんなところが気になって


修正修正して


気がつくとヘトヘトなのに夜中まで泣

家族が寝たのも知らずに

踊り続け


朝起きたら超疲れてて


こんな日々ですゲロー


そんな中息子の勉強も見てるんですが


もうね

正気の沙汰ではないよね

すぐキレそうになる


ダメなのわかってるのに

怒鳴り散らす


キレて何度も参考書投げつけて。。。


毒親から離れてほしくて

鹿児島受験を進めるも

ヤダと


こんな私を好き好きいう息子に申し訳無い


んで、1年間

αクラスにはずっと居てくれてました


α1からα2


今回のテストは、

かなり本人的に自信ありました


α1だろうとふんでたみたい


しかーし!世の中上には上がね

偏差値も狙うところまではあと5まで迫ってきたのに


一点の足切りポイントにおられました

息子の泣きそうな顔で帰ってくる様。。。


大事なしまじろうの人形は

α1で返します


残念だったね

ただここから理科の底上げをしていきます


弱い分野を潰しにかかります


まだ私管理でいかせてくれそうなので

もう少し徹底的に叩き上げていこうと思います


幸い勉強は楽しいようなので

それだけは救い


そして、次男

一ヶ月前に受けた試験は

まーーーーーーーーー酷かった


今回クラスを上げるために

一ヶ月集中して勉強させまして


わめきながら

何とかやってました


んで偏差値14上げてきましたニヤニヤ


念願のクラスからのスタートを切れそうですラブ


受験生が2人もいて

フラフェスもやって

クムのレッスンも受けて

産婆さんやって

ワーク受けて

もう目一杯なんですが


今年は旦那の転勤が見送りになり

ホッと肩を撫で下ろしています


コロナが増えまくる中

感染対策のために相当用心してやってます


窓開けて

密にならんように

すぐに帰る


近くでは話さないようにする


顔にイオンスプレー貼りまくって


3回目の接種日も決まりましたし

あとは、とにかく自分を守るしか無い!!!



ところで


体験の時に


こんなにちゃんとやったことなくて

楽しくやろーみたいな感じのサークルで


などと言われて経験者といって来られる方がいます


やっぱちゃんとしたもの教えたいなと


上手くなるから楽しいんやないかなと


前のクムは

主婦とかが片手間にやるようなもんじゃねーと

話してました


そこまではないにしろ

下手でもなんでもいいけど

もっといろんな曲を表現できるようになりたいを

持ち続けなければ

ただのラジオ体操やってる方がなお体にはいいんやないかなと思う今日この頃


モヤモヤモヤモヤしたのは

たぶん私に余裕が無いから


こういう時こそ

昨日の月の綺麗さの中で踊れた幸せを

噛み締めていたい



マイペースでも楽しんでやろうね!