入院してます | フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

柏やおおたかの森、三郷や松戸フラダンス教室のアロハ ロコマイカイ。ショーも多く、メリーモナークで大いに沸かせるクムフラに師事してカヒコなどもご指導。 全て子連れok



強制ファスティング中

なのに、シュークリーム


食べちゃう感じでニヤリ


なぜならば

今日から下剤かけるなら一緒でしょ

食物繊維なければいいかなって


昨日スープ以外絶食だったのに

お菓子も食べたよね


プロテイン飲んだよね



ただ今日からは

水以外なしですガーン

朝から点滴しながら

リモート会議です

病室で休む時の動画も撮影しました


個室で、スパもあります


ただWi-Fiが使えずえーん

モバイルWi-Fiレンタルして3Gしか使えません


バチェロレッテ2見て終わるよ。。。


んで。


息子から連絡


組み分け

相当悪かったのに





αに上がりました

みんなもあんな問題落としてるってことか。。。親の心中察します

いまはみんなが落ちる時期なんやろな

中弛みするよね。。きっとふとん1ふとん1ふとん2ふとん3絶望


いったん抜けていたところが明確になったので

しっかりと向き合わせていきます


オカンいなくて

何となんとなんと


頭痛いとサピサボる息子


切れ上がりながらすぐに連絡して勉強させました

まじで鬼ギレしそう👹


動画見るからいいやーって

縫い物してました

イーブイのマスコット作りたくて

ズル休み



悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


帰ったらボコりますガーン真顔