IS02で主に使うメールは、auoneやGmailなどのフリーメールになります。

細かい設定は、ここでは書きませんが、設定がおわった後に、

1つ困ることがありました。


それは、送信したメールが、送信済みアイテムに残らない、というもの。


【メール】の「ツール」→「オプション(P)...」→「メッセージ」→「[送信済みアイテム]にコピーする」をチェック。

これだけでは、有効にならない!!(ノ_-。)


これを解決するには次の設定をします!


メールのアカウントの種類が IMAP の場合(POPでない)


【メール】の「ツール(T)」→「フォルダーの管理(M)...」→

同期するフォルダーの選択として、「送信済みアイテム」にチェックを入れてます。


これで、無事に送信済みメールが、保存されるようになります。

困ってる方、お試しあれ~(^-^)


ペタしてね


<おまけ>


時間があったら、やりたいゲームをご紹介。

1と2が一緒になった、最新作ですね~

オンラインでなかまと戦う感動をその手にどうぞ♪

白騎士物語 -光と闇の覚醒-/ソニー・コンピュータエンタテインメント