IS02を快適に使うにあたって、

必要になってくるものが、大容量のメモリーですね。


IS02 は、microSDHCを、16Gまで増設できます。

先日、注文した16Gが、届いてパワーアップしました♪('-^*)/


SanDisk microSDHC サンディスク マイクロSDHCカード 16GB [外箱無し]/SanDisk

それと、保護フィルムもいっしょに注文。

やっぱり、これがないと傷がついちゃいそうで、なんだか心配ですよね~


Easy Protector(アンチグレア)docomo T-01B / au IS02/ポケットシステムズ

【AR液晶保護フィルム】 au スマートフォン IS02専用/モバイルフィルム


とりあえず、IS02専用のにしました(^-^)


あと、ポーチも欲しいなとおもってますが、とりあえず、

フェルト買ってお手製でつくりましたw


いいのが、出始めたら買おうとおもってます。

こんなのはありました。


CAPDASE docomo T-01A / SoftBank X02T / Toshiba .../CAPDASE


小物がいりろいろ揃うと、愛着もわきますね^^

これからも、IS02で、楽しいスマートフォンライフをおくります♪


ペタしてね