携帯の着信音は、ほぼ毎日、音消しのバイブです。


その設定を、しているつもりなんですが、

何故か、アラームも鳴らない、着信お知らせも鳴らない。。。


しばらく、おかしいと思いつつ、暮らしてましたが。。。


遂に、その原因が判明しました!!


右サイドにある↑↓のボタンで、設定したつもりでいたんですが、

本当は、「↓」ボタンの長押しが、マナーモードの設定だったのです!

((>д<))


右サイドボタンからの「音量」設定画面は、あくまで、音量なんですね。

マナーマークが表示されない訳ですw


正しく設定したら、ちゃんと、着信もアラームもバイブになりました♪

音量設定は、自信をもってMAXです♪


ちゃんとマニュアルよまないとダメですね。


☆IS02のオンラインマニュアルはこちら☆

http://www.au.kddi.com/manual/tsi01/index.html


ペタしてね

ゼロから教えてビジネスマナー―一番わかりやすい本を書きました!/松本 昌子
¥1,365
Amazon.co.jp

さすが! と言われる 図解ビジネスマナー/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp

お!ヤルな!と言われる 図解 デキる人のビジネスマナー/西出 博子
¥1,155
Amazon.co.jp