IS02 を起動したときの「東芝ホーム画面」ですが、

カスタマイズして、このような感じになってます~音譜


というのをスクリーンショットで紹介したいと思います。


3画面で使ってますにひひ


【左画面】スケジュールやメモの画面
ココロのままに-左


【中央画面】メールや電話はこの画面から。
ココロのままに-中央


【右画面】インターネット系はこちらにまとめました。
ココロのままに-右

アイコンはすべて、スキンの変更で「小」にしてスッキリさせています。


参考にどうぞ~チョキ


スクリーンショットは、IS02→パソコンに移して使ったんですが、

その際に、マーケットプレイスでダウンロードした、

サーバーズマン(http://serversman.com/

というアプリを使ってみました。


パソコンからインターネット経由で、IS02の公開フォルダにアクセスできます。

お手軽で便利でした。おすすめですビックリマーク


※スクリーンショットの撮り方は、右サイド一番下のカメラボタンを短押し。


ペタしてね


Vixenホームプラネタリウム スペース800M 731305/VIXEN

YAMAHA 5.1chホームシアターシステム ブラック TSS-20B/ヤマハ