IS02 で、お料理ナイフとフォークのレシピを、

検索するときに、便利なサイトを紹介ニコニコ


●icookpad

http://dotimpact.jp/icookpad/


リンゴフォン用のサイトですが、iris ブラウザで見

にいくと、IS02 でも、便利に使えます音譜


iris ブラウザが、初めての方はこちら

●IS02 アメブロをiPhone表示

http://ameblo.jp/mokkies/entry-10612180326.html


iCookpad のサイトを、

表示するとこんな感じですビックリマーク
ココロのままに-iCookpad1

秋の味覚、栗で、検索してみましたよべーっだ!

ココロのままに-iCookpad2


栗ご飯おいしそうですねぇ~クラッカー

ココロのままに-iCookpad3


こんな感じで、つかえて、とっても便利です。

お料理好きの方、お試しくださいニコニコ


最近、まわりで風邪ひいてる人がふえてきました。

ちょっと、もらって調子がいまいちですが、

なんとか、今週のりきるぞ~あせる


みなさんも、お気をつけください~

では、またパー


ペタしてね


秋の味覚くり!甘~い国産生栗!品種は銀寄(ぎんよせ)クリたっぷり2kg/さんきん

Amazon.co.jp