au の 秋冬モデルが発表になりました~携帯


そこで、出てきたのがひらめき電球

IS03アンドロイドIS04IS05IS06 ・・・っと、

ISシリーズがこんなにも目


●au 製品ラインアップ

http://www.au.kddi.com/seihin/index.html


●au スマートフォン

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/index.html


レビューは、こちらのサイトが、見やすかったですニコニコ


●GIGAZINE - KDDIの2010年冬モデル全機種全画像・前編

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101018_kddi_2010_winter_all1/


●GIGAZINE - KDDIの2010年冬モデル全機種全画像・後編

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101018_kddi_2010_winter_all2/


何といっても、通信速度が格段に上がった

「WIN HIGH SPEED」(下り最大9.2Mbps、上り最大5.5Mbps)に

対応しているのが、魅力的ですね。


しかも、すべてのスマートフォンに載ってるのが、

Android アンドロイド ってことですね。


IS02だけ、おいてけぼりな感じで、残念ですが、

使いやすいスマートフォンになってくれてるなら、

まぁ、いいですかね。


Windows Phone Windowsの今後にも期待して、

まずは、来月発売の IS03 も楽しみにしたいと思いますニコニコ


でも、しばらくは、IS02 ラブラブ と仲良くしていきますよ音譜



ペタしてね