IS02 で、アメブロ表示したときの

レイアウトが新しくなったみたいですニコニコ


iris ブラウザで表示しています音譜

http://s.ameblo.jp/mokkies/

ココロのままに-AMB2

ココロのままに-AMB3

ちょっと、見ためも緑がいっぱいで、

アメブロっぽい表示になりましたねにひひ


アップデートで、苦労されている方もいるみたいで、

みなさんも、すんなり更新できることを祈っておりますおがむ


タッチの感度も良くなってるらしいので、

これから、すいすいブログメモも読めちゃいますかね晴れ


今後も、 IS02 便利に使えるように、

ブログ書いていきますので、よろしくおねがいしま~すニコニコ