ポケットモンスター ブラック・ホワイトモンスターボール

遊んでますか~ニコニコ


今日は、四天王とのバトル後にみつけた目

伝説のポケモンをいくつか、紹介しちゃいますよマスターボール


まずは、イッシュ地方に大雨雷を降らす、

こちらのポケモンキラキラ


モンスターボールボルトロス

ココロのままに-DP3

そういえば、四天王戦の前に、登場してましたかお

クイックボールでゲットしちゃいましたチョキ



次は、古代の城の地下深くにいた

こちらのポケモンキラキラ


モンスターボールウルガモス
ココロのままに-DP1


カノコタウンから、なみのりで、左にいった、

P2ラボの先で、メラルバの卵たまごもらえました。

進化するとこのポケモンになるみたいですね。

LV70だったので、最初は油断して全滅しちゃいましたあせる

お気をつけくださいべーっだ!


そして、最後はこちら~音譜

ホドモエシティの先にあるフキヨセの洞穴で、

出会えた、こちらのポケモンキラキラ


モンスターボールコバルオン

ココロのままに-DP2

もうとっくに、ゲットしてるぜ~アップ

なんて方も、多いんではないでしょうかニコニコ


まだまだ、めずらしいポケモンが、

待ってるみたいなので、がんばりますよ~音譜


マイペースかたつむりにすすめてるので、

こんな感じですかね~しっぽフリフリ


それでは、またパー


ペタしてね


ポケットモンスター ホワイト/任天堂
Amazon.co.jp

ポケットモンスター ブラック/任天堂
Amazon.co.jp

ポケットモンスター モンコレ ミジュマル M-003/タカラトミー
Amazon.co.jp

ポケットモンスター モンコレ ツタージャ M-001/タカラトミー
Amazon.co.jp

ポケットモンスター モンコレ ポカブ M-002/タカラトミー
Amazon.co.jp