IS02 用のレザーケースが、

結構増えてきたみたいですビックリマーク


ちょっと、チェックしてみましょう目


こちらは、比較的はやいうちに、

発売されていた皮のケースです。

縦にスッと入る感じですねニコニコ


CAPDASE au IS02 / Toshiba K01 / docomo T-01B 専用.../CAPDASE

Amazon.co.jp

こちらは、横入れタイプのポーチですね。

横の電源が、触れるようになっています音譜

PDAIR レザーケース for T-01B/IS02 ポーチタイプ(ブラック) PALCT0.../ミヤビックス

Amazon.co.jp

こちらも横開きタイプ~目

なんと、ケースに入れたまま、スライドキーボードが使える

便利なつくりになっております!!

PDAIR レザーケース for T-01B/IS02 横開きタイプ(ブラック) PALCT0.../ミヤビックス
Amazon.co.jp

こちらは、縦にスッとはいるタイプの

ニューバージョンでしょうか。

よこがゴムになってるっぽいです長音記号1


PDAIR レザーケース for T-01B/IS02 ベルトクリップ付バーティカルポーチタイ.../ミヤビックス
Amazon.co.jp

こんな感じで、いろいろ皮のケースが増えてきてますね。

黒は定番で人気みたいですねニコニコ

オトコのアイテムとしては、やっぱり皮製品がしっくりきます。

わたしもぜひ、カッコいい皮ケースをゲットしたいと思いますグッド!

今月は、月末に飲み会が続いて、

だいぶバテバテにっちゃいましたあせる

体調整えて、明日からまた頑張らねば~アップ

それでは、また~パー