IS02 で 見やすいサイトの紹介です目


さいきんは用事もなくて、

足。を運ぶ機会がないのですが、


パソコン、アニメ、フィギュアなど、

カルトな情報の発信源といえば、やっぱり、

秋葉原でしょうか。


そんな秋葉原の情報満載なサイト

その名も アキバ総研 メイド服


●アキバ総研

http://akiba.kakaku.com/iphone/

※Irisブラウザで表示しています。


ココロのままに-AKB

なにやら、気になる情報が、満載な感じですラブラブ!


いまだにメイドミアリラ制服さん系のお店とかにも、

行ったことがないので、いちどは、ご主人さまネクタイ*

呼ばれてみたいですあせる


最近、カメラカメラに興味がわいてきて、

一眼レフなのを手に入れたい今日この頃。


ゲットしたさいは、アキバまで行ってみましょうかね~ニコニコ


話がそれてしまいましたが、

秋葉原の情報、IS02 で ゲットしちゃってください音譜


おすすめですグッド!


ペタしてね


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-.../キヤノン
Amazon.co.jp

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットE.../キヤノン
Amazon.co.jp

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 レンズキット D700LK/ニコン
Amazon.co.jp