IS02 の壁紙を、そろそろまたクリスマスツリー変えてみようと

思いまして、いろいろサーチ探してみました音譜


やっぱり、季節はもうクリスマスですから、

こんな壁紙はいかがでしょうか~ニコニコ


●Beautiful Christmas Wallpapers

http://www.hongkiat.com/blog/beautiful-christmas-wallpapers-for-2009/


クリスマス雪の結晶の壁紙が、いろいろ紹介されてますラブラブ

気に入った壁紙を、IS02用に、960×800(横×縦)に、

リサイズして使うことをお勧めしますわんわん


素敵な一枚をみつけて、こんな感じにしてみましたキラキラ


ココロのままに-chrstmas


ブログにアップするとサイズが

ちょっと変っちゃいますが、いちおう載せておきます。


ココロのままに-xmas

みなさんも、素敵な壁紙みつけて、

IS02 を、クリスマスモードにしちゃってください雪


そのほかの壁紙については、こちらをどうぞしっぽフリフリ

●IS02 壁紙 素敵にコーディネイト♪

http://ameblo.jp/mokkies/entry-10602837732.html


それでは、またパー


ペタしてね


LEDセットツリー120cm15球/ドウシシャ
Amazon.co.jp

レゴ クリエイター クリスマスセット 10199/レゴ
Amazon.co.jp

屋外OK《LED1040球》ナイアガラ/X’masイルミネーション/ブルー/クリスマス/OFC
Amazon.co.jp