IS02 で使える、グルメ検索ですが、

新しくホットペッパーメラメラのアプリが登場です。


IS02Market Placeの新着アプリより、

探してサーチみてくださいニコニコ


起動いたしますと、こんな感じですビックリマーク

ココロのままに-HP1


お店を探しまして~アップ
ココロのままに-HP2

クーポンもゲットしちゃいましょうビックリマーク

ココロのままに-HP3


これで、年末にかけての、

宴会seiシーズンも、幹事まかせて~って、

感じラブラブになっちゃいますかね音譜


どうせなら、楽しくお酒お酒がのみたいですね合格


ナイフとフォークぐるなび、と合わせて使ってみてはいかがでしょうかにひひ


ギャラクシーやなんやら、アンドロイド端末が、

いろいろ、出てきますが、


ウィンドウズモバイルのほうが、便利に使えちゃいますよ~

IS02 で、楽しくモバイルしちゃましょう。


それでは、またパー


ペタしてね


絶品!大人のB級グルメ 永久保存版
Amazon.co.jp

認定 全国ご当地グルメGP
Amazon.co.jp

大ぐるめ (講談社MOOK)
Amazon.co.jp