ポケットモンスター ブラック・ホワイトモンスターボール

進んでますよ~アップ


またまた、ゲットした伝説のポケモンたちを、

紹介しちゃいますニコニコ


七賢人はまだ、全部見つからないですが、

しっかりポケモンはゲットしてます音譜


モンスターボールビリジオン

ココロのままに-ポケモン1

シッポウシティから、ヤグルマの森にはいって、

橋を渡って、すぐ右にいったところにいました~ラブラブ


モンスターボールテラキオン
ココロのままに-ポケモン2

チャンピオンロードの最後の階段を上がって、

左の階段を下りると、出会えます音譜
行くまでに「かいりき」が必要です筋肉


モンスターボールトルネロス
ココロのままに-ポケモン3

こちらは、ブラックでゲットしたのを、

ホワイトにもってきました~にひひ

モンスターボールランドロス
ココロのままに-ポケモン4
ボルトロスと、ランドロスを連れて、

サザナミタウンから、「たきのぼり」でいける、

ほうじょうの社鳥居(やしろ)に、待っていましたビックリマーク


モンスターボールキュレム
ココロのままに-ポケモン5
そして、こちらがジャイアントホールでみつけた、

伝説のポケモンですチョキ


行くまでがLVの高いポケモンとの遭遇で、

苦労しましたが、無事ゲットですラブラブ


これで、イッシュ地方の、ほとんどのポケモンは

ゲットできましたかね~


こまかいイベントがまだまだあるので、

ゆっくり楽しんで、ポケモン育てたいと思いますニコニコ


それでは、またパー


ペタしてね


ポケットモンスター ブラック/任天堂
Amazon.co.jp

ポケットモンスター ホワイト/任天堂
Amazon.co.jp