IS02 で楽しいサイトを探しております~音譜


今回は上野にあります「国立科学博物館」の

モバイルサイトをご紹介です目


●国立科学博物館

http://www.kahaku.go.jp/m/


ご利用案内など、博物館の情報が載ってますひらめき電球

ココロのままに-博物館1


特別展などの情報も載ってますね~合格
ココロのままに-博物館2


展示物の紹介などもあり~アップ

ココロのままに-博物館3


そして、待ち受けプレゼントプレゼントまでラブラブ
ココロのままに-博物館4


Tレックスの化石の写真カメラゲットですよビックリマーク
ココロのままに-博物館5

なんとも、かっこいい雄姿ですな~音譜


素敵な待ち受けまで、ゲットできちゃって、

すぐにでも本物を観に行きたくなっちゃいますねアップ


よかったら上野まで足を運んでみてはいかがでしょうかニコニコ


それでは、またパー


ペタしてね


恐竜育成バトルRPG 恐竜モンスター/エム・ティー・オー
Amazon.co.jp

ぼくらはカセキホリダー/任天堂
Amazon.co.jp