IS02 から利用できるサイトで、

コンビニのサイトをサーチ探してみました~目


そして見つかったのが、こちら~ニコニコ


●ミニストップミニストップ

http://8632.jp/mobile/


ココロのままに-丼1

続いては、KTieを使いまして、

セブンイレブンセブンイレブンのモバイルサイトを表示してみましたサーチ


●セブンイレブン

http://m.sei.co.jp/

※KTieで、デバイスを携帯携帯にしてます.

ココロのままに-711-1



ココロのままに-711-2

モバイルサイトなので、KTieを使わないと、

表示されませんでしたが、とりあえず、

見れて満足って感じですにひひ


今は少ないですが、、これから、

もっとスマートフォンに対応したサイトが、

増えてくれるとうれしいですね~わんわん


もうすぐ、IS03 が発売になりますが、

アンドロイドアンドロイドのサイトは充実してるんでしょうか。

気になるところです。


アンドロイド端末も触ってみたい、今日この頃。。。


それでは、またパー


ペタしてね