IS02 で、宝くじチェックビックリマーク


はやいもので、もう年末ですね。

年末ジャンボ宝くじ の季節がやってまいりました~クラッカー


毎年、夢を虹買っておりますが、

今年は何枚にしようか、考え中です。


さて、その年末ジャンボの当選番号ですが、

IS02 からは、次のサイトが便利ですひらめき電球


●みずほ銀行 当せん番号案内

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/im/prize.html


表示すると、とっても地味ですが、

こんな感じですあせる


ココロのままに-宝くじ1


しっかり、年末ジャンボの当選番号も、

ありますよ~合格


ココロのままに-宝くじ2


年末年始のお楽しみキラキラ

ぜひ、買って運だめしおみくじ(大吉)ですね晴れ


ココロのままに-宝くじ3


今年のくじの確認を忘れてる方にも

おすすめのサイトです宝くじ


いつもギリギリで買って、かすりもしないので、

早めに買って、いいくじゲットしたいと思います的いて座


それでは、またチョキ


ペタしてね


宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった
Amazon.co.jp

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック)/小林 正観
Amazon.co.jp