今週末は、映画ざんまい。


金曜日に、ハリーポッターと死の秘宝 を観て

今日は、スペース バトルシップ ヤマト を観てきましたにひひ


映画館のポイントがたまってたので、

ヤマトはそれを使って音譜


ハリーポッターは、大人になったポッターとその仲間たちとの

お話なんですが、前半からかなり激しい展開で、

怖さ満点なスタートで、びっくりしました。


小さいお子さんには、見せられないくらいあせる


でも、ストーリーのなかには、甘くて苦い青春も

織り込まれてて、1作からみてると、年月を感じます。


来年夏につながる内容で、映画は終わるんですが、

大満足の内容でした。ぜひ、最終作も見に行きたいと思います合格


そして、ヤマト宇宙戦艦ヤマトのほうは、キムタクが、キムタクで。。。

というのは、置いておいて、内容は、

そこそこ、よくできていたと思います。


CGと実写の違和感もそれほどなくて、

最後まで、面白くみれました。


黒木メイサが、セクシーでいいですねラブラブ


あと、観たい映画はディズニーのトロン。

こちらも昔のタイトルの復刻ですが、

本格3Dということで、楽しみです。


映画って本当にすばらしーですねにひひ


ペタしてね


超合金魂 GX-57 宇宙戦艦ヤマト (初回特典付き)/バンダイ
Amazon.co.jp

1/500 宇宙戦艦ヤマト (宇宙戦艦ヤマト)/バンダイ
Amazon.co.jp

超合金魂 GX-58 地球防衛軍旗艦 アンドロメダ/バンダイ
Amazon.co.jp

1/350 宇宙戦艦ヤマト/バンダイ
Amazon.co.jp