IS02 で、画面キャプチャが効かなくなり、

昨日は、ブログを書くのに困りましたショック!


普段は、サイドのカメラカメラボタンの短押しで、

簡単に保存できたんですが、反応せず。


そこで、いろいろやってたら、復旧しちゃったので、

とりあえず、やったことをメモメモっておきます。


・カメラを起動して、ボタンが使えることを確認。使えた○

・起動のときに、時々止まってしまうCyberSIGNを解除。

・SortIchKey を停止。

・マイデバイス→Windows→ClipBook.exeをタッチで直接起動。


こんなことをしながら、再起動していたら、

カメラボタンの短押しが効くようになりました。

短押しの機能は、CipBook.exeの機能なので、

exeが関係してましたかね。。。

想像でしかないですがあせる


だめだったら、こちらのソフトを使おうと思ってました。


●WindowsCE FAN - KTCapt

http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/PID4283/


とりあえず、復旧したのでよかったです。


また、元気にブログ更新してまいりま~すニコニコ


それでは、またパー


ペタしてね


ディークリップス ペンギン柄/ミドリ
Amazon.co.jp

ディークリップス ブタ柄/ミドリ
Amazon.co.jp

ディークリップス ウサギ柄/ミドリ
Amazon.co.jp