久しぶりのブログでございます~しっぽフリフリ


わたくし、ゴールデンウィークは、

京都清水寺にいっておりましたニコニコ


そこで、有名な清水寺京都から、

八坂神社神社にお参りに行く途中で、

かわいい福福しぃおにんぎょう見つけましたラブラブ



ココロのままに-FUKU

どうですか、このふくよかさw


目的地の八坂神社でおみくじおみくじを引いたんですが、

なんと、大吉おみくじ(大吉)でしたよ音譜

お福様、ありがとうラブラブ!


八坂神社には、京都にいくと寄ってるんですが

今回はじめて、入口の狛犬ハチ公が、

カッコよすぎることに気がつきましたえっ


どうですか、このフォルムビックリマーク
ココロのままに-YASAKA3

りりしい御姿ラブラブ!
ココロのままに-YASAKA2

カッコゥィ~ラブラブ
ココロのままに-YASAKA1

こんなに凛々しい狛犬だったとは、

気がつけてよかったニコニコ


その日のランチは、こちらで頂きました。

五条通りにあります、弁慶うどん東山店。


ココロのままに-benkei2

牛すじきんぴら が、大人気です。

ピリ辛で関西出汁の味も最高で、おすすめですグッド!
ココロのままに-benkei1

お近くに行った際は、ぜひ寄ってみてくださいね。


旅のおもひでを、綴ってみました。

また、つづき書きますメモ


ペタしてね

京都産ハバネロで辛味付け!舞妓はんひぃ~ひぃ~ラー油【05P18May11】
¥735
楽天

舞妓はんひぃ~ひぃ~七味・缶
¥683
楽天

舞妓はんひぃ~ひぃ~一味・豆袋
¥630
楽天