夜も更けてますが、つづきを書きます。

京都では、パワースポットに行ってきましたビックリマーク

出町柳から走ってる叡山電車電車という、

2両編成の電車にのって、終点の鞍馬山へ。

鞍馬山の駅で待ち構えていたのが、こちら~

じゃじゃーんてんぐ
ココロのままに-teng

ええ、ちょっとあれですが、とってもパワーを頂けそうですw


そして、鞍馬山本殿が、パワーすぽっとなので、

そちらまで、ケーブルカーに乗って行くのです。

ブンブーン音譜
ココロのままに

本殿までは参道をちょっと歩きまして~

ココロのままに


本殿に着きますと、パワー待ちのけっこうな行列がございました。
ココロのままに

パワーをいただいてる列に並びまして、

一人ずつ、こうして拝んでおりました。

ココロのままに

こちらが本殿。
ココロのままに

こんなして、パワーを頂戴して参りましたニコニコ

また、狛虎がカッコよかったっすアップ


鞍馬山は犬でなくて、虎みたいですひらめき電球
ココロのままに

ココロのままにココロのままに
すごい猫背でしたw

で、鞍馬山おりたところに、

かわいいわんこ、が居たのでこちらもパチリカメラ


ココロのままに


ココロのままに

さて、落ちがついたところでw

それでは、また~パー

ペタしてね