IS02 の 弱点はやっぱり、

なんといってもバッテリーでしょうか。


そこで、IS02を最大限に利用するには、

やはり、超大容量バッテリー稲光


発売から約1年になろうとしているIS02

昨今の Androidアンドロイド フィーバーに押されて、

世の中らからも、だいぶ忘れられた存在に、

なってきてるんだと思います。。。


いよいよ、市場に出回っているサプライ品も、

消えてしまうのでしょうか。


。。。とおもったら~目


まだ、残っていてくたんですね!!


なんと最大3900mAhのバッテリー。

ちなみに、ネットで見つけたのはドコモの同型の

T-01B型番検索でみつけました。


もう IS02 を使い倒すと決めたので、

こちらの最大級のバッテリーを購入しましたよチョキ

送料も80円だったので、お得音譜

ココロのままに-超大容量バッテリー

普通のバッテリーと比べると、

こんなにも違います(笑)にひひ
ココロのままに-超大容量バッテリー1

バッテリーを装着するとこんな感じで、

専用ケースの音声用の穴から、ストラップが入ります。
ココロのままに-超大容量バッテリー2

ふたをしまして~DASH!
ココロのままに-超大容量バッテリー3

こんな感じの厚さになりますしっぽフリフリ
ココロのままに-超大容量バッテリー4

横に立てると、ちっこいTVみたいになりました音譜
ココロのままに-超大容量バッテリー5

別のアングルからだと、こんな感じですかねキラキラ
ココロのままに-超大容量バッテリー6

フル充電して、一日、普通に使って、、

現在のバッテリー残量90%虹


驚愕のパワーですwwww


なんか、うれしくなっちゃいます晴れ


在庫のあるうちに、最後の投資してみては、

いかがでしょうかクラッカー


それでは、またパー


ペタしてね


PSEマーク取得
済み[新品バッテリー]TG-02&ドコモT-01B用大容量互換性電池パック/電...

PSEマーク取得済み[新品バッテリー]TG-02&ドコモT-01B用互換性電池パック/電池カバ...

MUGEN POWERバッテリー Docomo dynapocket T-01B用 (HLI-...