台風台風が近づいて、

今日も荒れ模様波の天気ですねかお

こんな日は、おうちでブログ音譜


ちょっと前までは、すごく晴れ暑くて

わたしも若干、夏バテ気味でしたあせる


しばらくブログの更新もせずに、

Windows Phone マーケットプレイス のアプリを考えてみたり、

Andoroid アンドロイド の開発環境つくってみたり、

Google API Google やら、Twitter API ツイッターやら、

プログラミングモバイル君のお勉強してました。


いまのところ、自慢できるほどの成果はありませんベル


台風が過ぎたら、また暑くなるんで、

今日も涼しいうちに、お勉強しちゃいますニコニコ


でも、すぐに暑くなっちゃうんでしょう。

そんなときに、爽快氷になる素敵な、

男のアイテムを見つけましたビックリマーク


プロテクシリーズのシャンプーと、

ボディーソープが、爽快にしてくれます音譜


ジェルタイプのシャンプーは、

手のひらパーに10円玉大きさくらい、

のせて使うだけで、よーく泡だってすっきりします音譜

メントールも効いてて、スースーて爽快アップ


なので、これからの暑さ対策におすすめですニコニコ


なにか楽しいアプリ公開できるように、

がんばりますよ~


それではまたチョキ


ペタしてね

PRO TEC HEAD ジェルシャンプー TYPE-COOL 180g/ライオン

PRO TEC HEAD ウォッシングブラシ/ライオン

プロテクスタイルデオドラントソープ 300ml/ライオン

PRO TEC HEAD インパクトジェット 150g/ライオン