おとこには、避けてはとおれない現実がありますあせる
いつからか、気になる枕のにほひニオイガーン
そう、加齢臭という、やっかいな敵ですビックリマーク
そんなお父さんの強い味方を発見しましたニコニコ
わたしも、最近、愛用しはじめたんですが~ラブラブ
耳のうしろに、塗るクリームですひらめき電球

PROUDMEN. グルーミングバーム


香水未満のほのかな香りが、

長時間持続するという、なんともありがたいアイテムクラッカー


同じシリーズの化粧水は使ってたんですが、

直接的な香水までいかない、あたりがうれしいラブラブ!


世の中のがんばるお父さんに、ぜひ薦めたい一品です合格

個人的には、爽やかな香りが、気に入ってます音譜


同じ悩みをもつ方に使ってもらいたいですね~キラキラ

それでは、またチョキ


ペタしてね


PROUDMEN. グルーミングウォーター 200ml
PROUDMEN. グルーミングシャンプー 200mL
PROUDMEN. フレグランスワックス60g