ISW11F ARROWS Z 開発してますか~ビックリマーク


さぁ、今回からちょっとだけ、アプリ作成の話も、

書いていこうかと思います。


Android のアプリを作るには、ツールがいろいろ

無償で提供されていて、ネットで調べながら、

インストールすると、開発環境を用意できます。

そんな感じで、昨年末からチャレンジしてます音譜


今回やっと、遊べるアプリが作れたので、ちょっと紹介ぶーぶーあせる


カメラの機能を使ったもので、

手軽に合成写真を撮れるようにしました。


画面はこんな感じ~


ココロのままに-MyApp1

黒い所にはカメラの映像が入ります。
画面をタッチで、記録します。


ココロのままに-MyApp2


ココロのままに-MyApp3


ココロのままに-MyApp4


どれも、ちょっと問題のある画像なので、

自己満足で使おうかなと思います。


そのうち、公開できるような、素敵なアプリを

作れればと思いますよ~


それでは、またパー


ペタしてね