ISW11F ARROWS Z アップデートしてますか~ビックリマーク


楽しく使ってる ARROWS Z ですが、

いつのまにかアップデートが公開されていましたひらめき電球


お昼に試してみたんですが、

よく調べずにやって、失敗しちゃいましたあせる


詳しくは、au のホームページで確認ですサーチ

●au ケータイアップデート

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/index.html


12月26日と今回の 1月19日で、

2回もアップデートされていました目


アップデートの際の注意点としては注意


・バッテリーが十分に充電された状態で行う

・電波の状態が良い場所で行う

・Wifi は使えない

(アップデートにかかるパケット代は無料)


所要時間は40分程で、

充電の不具合が改善されるそうです。


初回の失敗の後は、何回チャレンジしても、

「アップデートに失敗しました」になりましたが、


一度、電源を切って再起動してから、

「設定」→「端末情報」→「ケータイアップデート」を

行ったところ、うまくいきましたニコニコ


ベースバンドバージョン「V45R40B」になっていれば成功です。


スリープ状態になると失敗するみたいなので、

「設定」→「表示」→「バックライト」→「消灯までの時間」→「30分」にしましょう。


まだの方は、気をつけてどうぞ~


それでは、またパー

ペタしてね