ISW11F ARROWS Z 使ってますか~ビックリマーク


先日、ARROWS Z についてのこんな記事を見て、

試しにホーム画面を変えてみました。


●APPGIGA

ホットなスマホ富士通東芝のArrows Z(au ISW11F)
の爆熱をたった2ステップで解消する方法

http://plus.appgiga.jp/ky777/2011/12/21/10459/


最初から、入っている NX! comfort UI が重く、

バッテリーを消費するので、軽量なランチャーが良いとのこと。


早速、紹介されていたZeam Launcherをインストールしてみました。


なんとなく、軽くなって良さそうでしたが、

設定やメニューやらが、すべて英語に外人で分かりにくくなってしまった。。。


とりあえず、戻そうと思ったら、メニューを出しても、設定からも戻せない。。。


そんなときは、こちらのアイコン ホーム画面 「ホーム画面切替」ひらめき電球


アプリ一覧から、あせらずホーム画面切替アイコンを探しましょう音譜

元どおりのホーム画面に戻れますニコニコ


アイコンの設定はホーム画面ごとに保存されているので、

仕事用、ゲーム用、趣味用など、気分転換に使い分けてもよさそうですね。


相変わらず、Android アプリの開発を勉強しております。

機能アップしたQuickTouchLoggerを、またリリースする予定です。


それでは、またパー


ペタしてね


作りながら覚えるAndroidプログラミング 開発環境の整え方から、Androidマーケットで.../松岡 宣

10日でおぼえる Androidアプリ開発入門教室/寺園 聖文


よくわかるAndroidアプリ開発の教科書 Android SDK 2.3対応 (教科書シリーズ)/高見知英

Android SDK 開発クックブック/ジェームズ・スティール
Android Layout Cookbook アプリの価値を高める開発テクニック/あんざい ゆき
Androidプログラミングバイブル SDK 4/3/2対応/布留川英一