ドライバー買い替え! | ゴルフノキロク

ゴルフノキロク

ほぼ毎週ラウンドしてます。
ゴルフの記録です。

2023年9月16日。

7年振りにNEWドライバーを手に入れました。


キャロウェイのパラダイムXキラキラ



試打会がある度に、いろんなドライバーを打ってはみたものの、どれもこれも大差はなく・・・。

結局「買い替える必要無し」という結果ばかりだったんですが、
たまたまキャロウェイのキャンペーン中だったパラダイムを見つけて、ニィさんが乗り気になり、
試打した感じも良かったので、私も乗り気になり・・・笑

7年振りのドライバー買い替えとなりました!

前のよりシャフトが短くなったからなのか、ヘッドスピードが3くらい落ちてしまったけど、ミート率はかなり良くなりましたお願い

時々200ヤード超える時もでました。

だけど、なんかしっくりこないなぁ~ってことも多々。
試打した時は打ちやすい!って思ったのに、なんだか打感がイマイチ。
慣れかな?と思うけど、まだ慣れない滝汗
もう少し練習がんばらないとー。