ROCKPORT 2015 SPRING&SUMMER COLLECTION | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日はROCKPORT 2015 SPRING&SUMMER COLLECTION
へ伺って参りました。かねてより、フェイスブックや様々なSNSでロックポートの存在は
気になっておりました。走れるパンプスがある との評判で、
私の周りにも信者がちょいちょいいるのです。
前期のコレクションで、友人が綺麗なパンプスを購入しているのを見て、
いつかコレクションを拝見したいと願っておりましたところ、願いが叶いました

{71509EF8-6C6C-4DFF-BBA1-67B9EEE6A800:01}

色鮮やかなスニーカーやスリッポン、ブーツ。
そしてプレーンなパンプスやビジネスタイプのシューズまで取り揃えるロックポート。

{77F5A90E-2A75-40FF-B4CD-44F75E2DF230:01}

ナチュラルなベージュのパンプスも一足あると便利なアイテムですね。

{E54D53ED-A2EA-45F9-96BF-60BA788D1054:01}

{F8D00E94-630D-4991-BD7D-C9BB0491BAFB:01}

ファッション界もコスメの世界も、もうすっかり春
いえ、ロックポートのコレクションはもう夏 
日に焼けた肌に似合いそうなサンダルがお目見え。

{66381DFF-83FF-4EBB-9480-9174F51FDC9F:01}

本日の展示会ではメンズ物が特に充実していた気がします。

{04BE0B17-044A-4F7B-87F1-CA799E258401:01}

{F8DB1126-CFA7-4F59-8012-77F1994EDCDC:01}

スタイリッシュで快適なシューズを提案しているアメリカ・ボストン発のシューズブランド・
ロックポート。昼も夜も週末も、自分らしく思いのままにを新しいコンセプトとして、
2015年春夏コレクションを発表。
履きやすさを諦めずにスタイリングを完成させてくれるシューズです。
快適さは日々に軽快なリズムとポジティブなライフスタイルを生み出すことでしょう。

{B8F6C0D7-2792-4694-94F7-3A9E2548407F:01}

ウィメンズコレクションは2014年からデザインスタジオをイタリアのパドバに移して、
ラグジュアリーブランドを数多く手がけるロベルタ・ロッシ氏を
アーティスティックディレクターに迎えました。
履きやすさはそのままに、よりトレンドよりへ進化している今シーズン。
女性のデイリーコーディネートを引き立てるためのコレクションとなっています。


{22251FF3-A693-4C86-A339-5D5D62E96EF5:01}

{AC927309-608C-4D0D-B8E8-B5EC5F166EB8:01}
私が特に気になったのは下のスニーカー。
何とも言えないポップなカラー。後ろ姿をぜひ見てほしい!

{F47F5BCC-3F48-408D-B000-2F0D522D2E97:01}

{6DD728E8-103F-4982-8B0C-2FB8CAE192DE:01}

そしてメンズで気になったのはこのグレーのもの。

マリンにタウンに両方いけそう。通気性も良さそうなので、素足でぜひ履いてもらいたいな。

{057BD751-0137-458F-A8EB-F7C518697BC6:01}

パンプスで1番気になったのがこちら。 
ヒールが高いけれど、とても綺麗で歩きやすそうです。

{E475CC57-A11E-4469-80D2-5C0B7C7061EE:01}

濃いピンクのスニーカーもハワイなんかで是非履いてみたい。
全身明るい色のワンピースにあわせて、気持ちまで明るくなります。
バックはあえてオフホワイトのシンプルなものが。

そして会場で最も気になったシューズはこちら!!
ウォーキングには出ませんでしたが、これが噂の走れるパンプスでは 
{C81EBD8A-5DDB-4D39-BF87-938B17D8EFF7:01}

おぉ~なんだか凄そうな説明書きです。

{EAA40B1C-C973-4181-9C36-B9E473661862:01}

広告ビジュアルも女性がスタートラインにしゃがんでいる写真が
これはめちゃめちゃ気になります。
どうせならウォーキングの時に走って出てもらいたかった
これは是非お店に伺って試着せねば 

なにせ私、純日本人な足なのです。甲高、幅広。
迎えにきてくれないとずっと履いていられません。
いつも痛い痛いと言って相手を困らせています(苦笑)
だって美しい靴が私を呼んでいるのだもの・・・と言い訳をしますが。

長時間歩く場合は夏でもブーツ。靴下を履かないと足が怪我をしてしまいそうで。
ついに運命のシューズに出会うことができるのか

ますます気になるロックポート。

リンクを貼っておきますね。

ROCKPORT

{44550034-092A-410E-8A66-C78C29C57CD7:01}