山田まりやさんの著書にハイ・ゲンキが!! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今夜の半身浴のお供に、先日の千葉いちかわコルトンプラザでのイベントで購入した、ゲストの山田まりやさんの著書を読んでおりましたら…。
{2F9C62A0-95FF-4150-B357-E1F4570FB6FE:01}

{CEA9903B-FB06-4664-8DA5-330EF9BE2199:01}

わたしの愛飲しているハイ・ゲンキが!!
しかも1日6袋飲んでいるそう!
すごい~。
やっぱり玄米のデトックス効果と、フルーツの酵素ドリンクは砂糖と陰のモノの要素が強いので、ハイ・ゲンキが良いとの事。

ちょっと嬉しくなっちゃった♬
食事を変えると3ヶ月で身体が変わる。
私も白い砂糖を採らなくなったら、煎餅もクッキーも買わなくなったの。
欲しくないと言うか…。
チョコレートだけかな。
疲れたときに、チョコっと!食べるとホッとするの。


リンクを貼っておきますね。
気になった方はまずは一ヶ月試してみて。

{0D04F4F8-EDE0-4A32-9F42-F4826BE2BA52:01}

そして今夜のマスクは、私のきれい日記。
台湾のマスク。