みなさんだれのアメブロ読んでおりますか | 船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前駅から徒歩10分 フォトスタジオ「ハナスタジオ」にて、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室を開いています。

あー結果にコミットしたい。







どうも もこぞうです。

いい加減、口癖を直したいところですが
気づくとつい言ってしまうセリフ。




あー結果にコミットしたい。←言霊だと思ってつい、ぶつぶつ、つぶやいている。










こうやってブログを書くようになってそろそろ2年になります。

ベビーマッサージの資格取得から始めたアメブロですが

お教室の事を書くよりも、だいぶ私生活をさらけ出す事が多い・・・わが日記。





ブログを書くようになって
人のブログもよく読むようになりました。



同じセラピスト仲間や先生たちのブログもよく読みますが
芸能人のブログもいくつかチェックしてみたりします。








ウチがよく見るブログは

●東尾理子さんのブログ←息子はんがウチの長女と誕生日が近くて、それもあってよく見ている

●蛯原英里さんのブログ←こちらの娘さんが、ウチの次女と誕生日が近い。そして娘さんが本当に可愛い。なんなの?天使?





そしてここ数日、毎日のようにチェックしてたのが
●鈴木おさむ氏のブログ

森三中 大島の出産が予定日を10日過ぎていて、
毎日の様子を夫の鈴木おさむ氏がブログでアップしていたのだけど、
読んでるこっちも
今日はまだかな?もうそろそろかな?あれ?まだ生まれてないのね。


と、とにかく気になって仕方がない。
出産間近になって、いつ陣痛がくるのか、
気もそぞろな気分がなんとなく分かるから余計に気になる。







そんな大島さんが今日、出産されたようで。

あぁぁぁぁ、おめでとーう!

こんな気分になったのです。






大島さんの出産にいたるまでの
雑巾がけをして過ごす日々など
あぁ、去年のウチも同じように出産を待っていたなぁ。と
しみじみ思いだしました。


8月に次女を出産した時のブログ










うっ・・・
読み返してみたけど

こりゃひどい・・・








そりゃ
ゾンビから生まれた娘は、
シャイニングになるわけだ。
image






そんなシャイ子は
イオンのフリースペースで、
立ち上がって雄叫びをあげてからクッションに自ら倒れて遊ぶ
という新手の技を身に着け楽しんでおります。


image.jpeg
顔!