ごきげんいかがですか。

今日は娘とランチ。
いつものことながらしゃべるしゃべる。
食べる食べる。

おなかいっぱいのあと私はうとうと昼寝。
娘はヤスミンさんにボディメンテナンスしていただきました。

結婚式までに少しでも女子力あげて・・。
ウエディングドレスが似合う花嫁に・・。

ヤスミンさんは無頓着な母娘には心強い美容と健康の先生です。
意識するだけでも体はこたえてくれる。
さわればもっと答えてくれる。

自分自身を愛する。
言葉の意味は?
意味がわからなくても知ってても・・・。
自分の肉体の機嫌をとるとわかりやすい。

愛されてない体は不機嫌。
不健康とか醜いとかなってくるとかなりの重症?

毎日こき使って気にとめてあげないと・・。
あたりまえのように・・。

それに気づける人になる。
今まで気づかなかった。
気にとめてなかった。

やっと思い出して。
体の些細な変化に気づけるようになってきました。

娘は・・・・今から。
これを機会に自分を愛することも思い出すかしら。

ヤスミンさんにさわってもらうと体が自己主張する。
もっともっと気にしてって訴えてくる。

感謝感謝だね。

ごきげんよう (^_-)-☆

今後の予定

道の駅 わじき 笑いヨガ mokoちゃんクラブ♪

1月20日 (水)10時から11時まで
道の駅 わじきにて
参加費 500円
飲み物をお持ちくださいね♪

 
笑いヨガ  mokoちゃんクラブ 高良神社♪

1月22日(金) 10時30分から12時
高良神社集会所にて
(徳島市応神町古川高良63)
参加費 500円
飲み物をお持ちくださいね♪

その後は2月19日です。


笑いヨガ mokoちゃんクラブ 羽ノ浦♪

2月12日(金) 午後12時30分から14時
阿南市 羽ノ浦公民館にて
参加費 500円
飲み物をお持ちくださいね♪

その後は3月11日の予定です。

アクアプラザ(ほっこりマルシェ) 笑いクラブ♪

アクアプラザ  北島町高房字百居内40-13
(丸い屋根の緑の建物)
毎週木曜日 午前9時から25分まで
笑いヨガ体験会 参加費無料です。
気軽に笑いに来てくださいね♪

笑いヨガリーダー養成講座 ♪
2月13・14日(土日) 二日間 
ぶつだんのもり 本店いきいき館にて
受講料 33000円 (資料・認定証・お弁当代込み)
お待ちしております \(^o^)/