もこどん1号です♪


2週間も更新をサボってしまい、おこしいただいた方、申し訳ありませんでした。


もこどん家、みんな、元気に過ごしております。


少し前のことなんですが、



りんが小さいころから、散歩やお出かけのお供に、散歩バッグに入れて

持ち歩いていた、名づけて、”ウ○コタッパー”


りんが来た当初、散歩やお出かけ中に、ビニール袋をきつくしばっても、

う○この匂いがプーンなんて事があって、何か良い物はないかと、

色々調べたら、マナーポーチなんておしゃれなものも売っていましたが、

結構お高かったり、消臭効果が半年だったりと、なかなか手ごろなもの

が見つからず、100均で見つけた、タッパー、長年愛用(3年以上)して

きたましたが、劣化が激しく、匂いがちょっともれるようになってきたので、

交換することにしました。








ウ○コタッパーちゃん






長い間、りんのうんうんの匂いを防いでくれて





ありがとう!!




ウ○コタッパーちゃんの事は忘れないよ!!





そして、初代ウ○コタッパーちゃんの次に来たのは




2代目、ウ○コタッパー!!!






ガッチリ、ロックして鮮度長持ち!!

(鮮度はもたなくてよいのですが)


初代は、真夏の匂いカット率99.1%ぐらいでしたが、

2代目、初代の3倍はする高級品、99.98%の

匂いカット率(スイマセン、あくまでも、1号の

個人的な見解です)で、匂いもれはほとんどありません。


お出かけや散歩のお供に、持ち歩いています♪

散歩の後には、タッパーの中に、消臭力をワンプッシュ

してからしまっています♪



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪