もこどん1号です♪

先々週のことです。


木漏れ日の森に行ってきました♪

木漏れ日の森の近所のスーパーで買い物して、イザ、散歩と

おもったら、家を出たときに晴れていたのに、雨が降っていて、

危うく、りんは、車で留守番だけして家に帰ることになりそうでしたが、

運よく散歩直前に雨がやみました♪





りん、木漏れ日の森に散歩行くよ!!





あ~~、2号タンがいない!!!


木漏れ日の森に行く途中の、野菜販売所に2号が入って行くと、




早く2号たん、戻ってこないかな♪



2号たん、遅いね!!




あ、あれ、2号たんじゃない!



店の中の、2号をじーーと目で追いかけていました(笑)


やった~~!!!



少し歩いて、木漏れ日の森に到着!!






きゃっほ~♪




大喜びで走り回り♪




匂いをかぎまくり♪





笑顔全開♪





種いっぱいです(笑)





眉毛みたいになってるし♪





森の中を気持ちよく散歩して♪

種をいっぱいつけながら



笑顔全開で、




楽しく散歩ができました♪



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪