もこどん1号です♪


ちょっと遅くなってしまいましたが、もこどん家のクリスマスの

様子を紹介します♪



2号が風邪を引いていたので、夕方、りんと1号で、川沿いのランに

向かいました。




やっほ~~ぃ♪




ボール遊びも楽しみました♪




写真はありませんが、お友達と仲良く走り回って





ご機嫌でした♪






1号が移動すると、笑顔で付いて来て♪





遊ぼう、遊ぼうと誘ってきたり♪





ボーっとしてると、様子を見来たりして、



ランを満喫したあと、クリスマスのお買い物をして帰りました♪








りんのクリスマスプレゼントはこれ!!(ショボイ 笑)






あそれ~~ ぺろQ~!! 美味しいやつ♪






ワク♪ ワク♪





あんがと♪  やった~♪


瞬食で、大喜びでした♪




もこどん家、人数が少ないので、ホールケーキは買えませんが、
小さな丸いケーキがあったので、ホールケーキ気分で、1号と2号で

半分子して、りんにもちょっとだけ、すそ分けしてみんなで食べました♪



楽しいクリスマスを過ごしました♪

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪