もこどん1号です♪


ちょこっと紹介です。


先週の3連休に相模原の麻溝公園で開催されている、大陶器市に

行ってきました!!


今週末の、18日(日)まで開催しているようです。


麻溝公園、お散歩にも良い所なので散歩がてらお出かけして

きました♪


開催中に、記事をアップできそうにないので(笑)

ちょこっと紹介します♪




3連休中 なんと!2日連続で行ってしまいました♪


初日よりも、2日目のほうが混んでました。


多くの焼き物がいっぱい出ていて、楽しかったですよ!!




今回は、焼きたての五平餅やお団子が販売されていて、行列ができて

いました、くるみ醤油ダレ?の五平餅は、外がカリットして、中はもっちり

美味しかったです!!(フライングで食べてしまって写真はありません)





りんも一緒にいってきたんだよ♪

散歩楽しかったよ!!


そのときの様子は、またゆっくりとアップしたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!