もこどん1号です♪


人生初のインフルエンザにかかりました

お薬のおかげであっという間に回復しましたが、

はやっているようなので、皆さんもお気をつけください!!


数週間前の話です。

久しぶりに宮ヶ瀬に行ってきました♪




お久しぶりです♪




りんです♪




りんは、病気知らずで元気です、今日なんて雪の中を走り回って

遊んだんですよ!!



今日は、少し前にお出かけした、宮ヶ瀬に行ったときの様子を

お届けします♪


お昼時をだいぶ過ぎたころに、宮ヶ瀬に到着です♪




最初に向かったのは、以前から目をつけていた、


Cafe tenbaさんです♪







手前のテラスでご飯が食べられるようなので、次ぎ来たときに

よってみようと思っていたお店です。



入り口の張り紙を良く見たら店内も わんこOK でした♪





早速 りんも一緒に入りました♪




ウッディでなかなか素敵なお店でした♪


カウンタ席が数席、4~6人用テーブルが数個、2人用が数個

といった感じのお店でした♪

この日は、昼ご飯時をだいぶ過ぎた時間だったので、

空いていました、。



空いているので、広い席でどうぞとお店に方に、

進めていただいて、4人席に座らせていただきました♪





メニューはこんな感じです

全体を撮った写真がピンボケで、読める写真は、

この部分写真だけでした(侘)


写っていないのもありましたが、美味しそうなメニューが

いっぱいでした!!




どれにしようか散々迷って、注文しました♪




りんは、ワクワクしながら、おとなしく待っていました♪




退屈したらしく、寝ていました♪





少し待ってきたのが、ローストビーフのっけ飯のドリンクセット


1号、2号とも同じものを頼みました!!



ピクルスと漬物





思った以上にボリューム満点でした♪



ローストビーフもたっぷりと入っていて、ご飯は十穀米でした、

サラダ感覚でサッパリとしていて、ペロリと食べられました♪




食事中、他のお客さんが何名かいらっしゃって、三日三晩カレーを頼んで

いる方が多かったようです、もしかしたら、看板メニューなのか?



窓の外は、テラス席になっていて、その向こうが、したの広場に

向かう階段です♪






最後に、コーヒーを味わっていると、






りんが、出てきておやつを要求です♪





りんにも、何か無いの♪




持参のおやつで満足してもらって、



いよいよ、宮ヶ瀬 散歩に出発です!!



Tenbaさんの目の前の大階段を下りて、広場に向かいました♪



次につづきます。

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪