もこどん1号です♪


宮ヶ瀬の続きです。

カフェ Tenbaさんを出て、目の前の階段を下りていきます♪


えっちら、おっちら 掛け声かけながら、みんなで名倍階段を下りていきます♪




広場ついたよ♪





楽しいよ!!






広場で軽く散歩した後、向かったのは



お散歩楽しいよ♪





りんが恐怖を克服した、つり橋です♪





むむ!! こ、これはつり橋じゃないですか~~!






なんて、りんがビビと思っているんでしょう~ 1号タン!!





ニヤリ


りんは、つり橋怖くないんだよ~~!!!!




スタコラサッサで、歩いちゃうんだよ♪





ぜんぜん余裕だよ♪




ぜんぜん、へいきだもんね~~


りんよ、何か微妙に腰が引けているような(笑)




試しに、立ち止まってみたら、不安そうに振り返り

固まっていました(笑)





歩き出したら、若干シッポ下がっているような気がします!





もう一回立ち止まったら、

ニヤリ 1号タン、りんは余裕だよ!!


シッポさがりながら強がっている りんでした♪





あとちょっと、あとちょっと♪




りん、橋渡り終わったよ、余裕だったよ!!!


余裕と言っているわりには、、満面の笑みで大喜びでした(笑)





りんの渡った橋は、こんな感じで結構長い橋なんですよ!






湖の周りを回っていると、木の通路があり、歩きました、

つり橋よりは、かなり低いのですが、若干シッポ下がり気味、




りん、怖い!!


シッポが完全に下がってビビリまくってます????






同じでも、水の無いほうのを歩くと、





こんな笑顔を見せてくれます♪


水のある橋が怖いようです。

何がちがうんでしょうかね???????




橋以外の川近くはぜんぜん余裕です、




笑顔で川を覗き込んで、




川沿いでテンションがあがって、遊ぼうアピールして




走り回って、





最後は、川に入っちゃいました♪




川に入って、意味不明のポーズを決めてくれました♪





実はね、川の水冷たいんだよ♪


なぞのポーズは、冷たさに耐えていたようです(笑)



あ~、川遊び楽しかった♪



りんは、宮ヶ瀬散歩を満喫していたようです♪


次は、宮ヶ瀬のお店めぐりに続きます。


最後までお付き合いいただきありがとうございます!!