もこどん1号です♪


少し間があいてしまいましたが、宮ヶ瀬の続きです、



広場をあるきながら、駐車場に向かいます。





広場で走り回るりん、



向こうに、階段が見えています




さあ、階段に向かって、





ダッシュだよ!!





1号たん、2号たんは、あの階段上れるかな~(笑)



心持、うれしそうな りん♪



りんは、余裕で階段を上っていきます!!




つり橋とは立場が逆転です(笑)






階段の途中で、ちょっとわき道して、下を眺める、りんです♪




さ、階段のぼろ!!



余裕のりんに、つれられて何とか階段を上りました(汗)







目的地に付いたよ♪





ワク♪ ワク♪





りんが、ワクワクして到着したのが、このお店です♪





地元のブランド豚の串焼きです。(実は1個食べた後の写真です)



結構塩がきいているのですが、これがまた、肉の甘みを引き立てて

病み付きになります。

ちょっと遅かったので、しまっているかと思ったのですが、

お店の人が戻って、まだやっているとの事で、

ギリギリセーフで食べることができました♪


ここに来ると、いつも、豚の串焼きを食べますが、炭火で焼いてもらっている間、

お店の人と話していたら、鹿肉の串焼きがお勧めとの事でした。

以前あまりの美味しさに、3本も食べて帰ったお客さんがいるとのことでした。

今度行ったら、挑戦しようかと思います!






ちぇ! りんには無いのか!!


豚串は、塩が結構きいているので、りんにはあげられませんでした。

他のおやつをあげたのですが、不満だったようです(笑)





お店を回って、散策していたら、お昼を食べたTENBAさんに、パンフレット

がおいてあったお店、びんずるさんの前にきました。







出入り口にいる、看板犬の子と目があって、吼えられて




目をそらす、りん (笑)



張り紙とかも無かったので、ワンコOKかどうかわかりませんでした。

次回行くときには、聞いてみようかと思います




あのお店の、あれ、美味しそうだな♪






りんのリクエストに応えて、おしるこを購入♪


想定外の、大量さで、ビックリです(笑)


りんは、よく、2号から、大福のオコボレとか、小豆の煮たおやつを

もらっているので、小豆が大好きなんです♪





りん、にくれる♪




りんに、早く頂戴♪



おしるこ、めちゃくちゃ、熱くて、必死に見つめる

りんのために、必死に食べる、1号と2号(笑)



たのしみだな~♪


りんよ、急いでたべてるけど、おしるこ、

予想以上に熱いんだよ!!



もしかして、りんの分ないのかな~?


いやいや、いま、がんばって食べている途中なんだよ!!




やった~~♪






おこぼれにありついた、りん


耳が下がって、ひっしに食べていました♪





あ~、美味かった♪


散歩と買い食いを満喫して、宮ヶ瀬散歩を後にしました♪

また、近いうちに、遊びに行きたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!