おひさしぶりです、もこどん1号です♪


長~いあいだ更新せず、何かあったのではと

心配された方がいたら、申し訳ありません。





みなさん、こんにちは、お元気ですか?

りんは、元気です♪




1号タンが、更新をサボったせいで、心配させちゃって

ごめんなさい!!




りんは、いつも元気で、台所で、おやつを期待しながら、

ワクワク待ってます♪

時々、コンビニおやつについている、シールを眉毛代わりに

はられちゃいますが、おやつをもらう為ならガマンします♪





1号の横で、おこぼれを待ってます♪





今日は、おこぼれ貰えたよ♪



更新をサボっているあいだに、4月3日 もこの誕生日にはじめたブログの

3周年が過ぎてしまいました。

花粉症もだいぶ良くなってきたので、ボチボチ、3月、4月のお出かけの様子を

更新していきたいと思います♪


最後までお付き合いいただきありがとうございました♪