頭皮ケアにオススメのシャンプー♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします

#PR #デオコ




 気になる頭皮のお悩みに𓈒𓏸 

デオコ スカルプケアシャンプー

デオコ スカルプケアコンディショナー




デオコのヘアケアシリーズがリニューアル!


◆リニューアルポイント


☑ 新しい洗浄技術を搭載し、洗浄技術がパワーアップ!

☑ 泡立ち、洗い心地、指通りの改良

☑ 3種のラクトン配合で香りの持続性UP

(※これまで1種だったのが3種に変更)


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


リニューアルによってニオイケアに加え、

美髪のための頭皮ケアもできるようになったそうおねがいビックリマーク


日々のケアでしっかり皮脂やヘアオイル等を

洗い流すことで、地肌から健康で美しい髪になり、その後につかうヘアケアの効果を高め、

すっぴん素髪(美髪)がつくれるそうドキドキ



しっかりニオイの元も落とせて、

ラクトン配合のためオトナ臭にも

アプローチできるのが嬉しいポイント合格




◆スカルプケアシャンプー


白泥(カオリン(吸着剤)配合でどろっとした

質感のテクスチャーˊ˗


きめ細かい泡立ちで頭皮もすっきり洗えるような使い心地でスイートフローラルの甘い良い香りがふわっとするのも好みでした




 スカルプケアコンディショナー


コクのあるなめらかなテクスチャーで、

髪にしっかり密着してなじませやすい使い心地◎

軽やかでまとまりある仕上がりがお気に入りです♩



気温が上がってくると頭皮や髪のニオイが

特に気になるので、デオコでしっかり頭皮ケアしていきたいですねー音譜





 最後までお読み頂き

ありがとうございました{emoji:ビックリマーク}