オススメのメイクキープミスト! | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします


\  1本でメイクまるごとキープ! /


ヴィ・ヴィ

色持ちミスト



暑くなってきて朝しっかりメイクしても

時間が経つごとにどんどん崩れてしまうのが悩みでしたえーん



最近こちらに出会って毎日使っている

メイク塗りたての状態をキープする、

色持ち革命ミスト指差し飛び出すハート




朝のメイク後に、シュッとふきかけるだけで、

アイシャドウ、アイブロウ、チーク、ベースメイクを長時間キープしてくれる毎日の必需品ですおねがい



きめ細かいミストで顔がびちゃっとならないので、出かける直前にサッと使えるのも魅力照れ



液が乾くまで30秒くらいは

目を閉じているのがいいそうウインク


乾きが早くてサラサラな仕上がり◎



花粉でマスク必須な時期もいつもはマスクに擦れてメイク落ちが気になっていたけど、

こちらを使うようになってからはマスクにも

つきにくくてビックリしましたびっくりビックリマーク



メイク崩れが気になる方には

是非試してみてほしいですおねがい音譜



最後までお読み頂き

ありがとうございました目がハートˊ˗



提供:株式会社 黒龍堂
【皮脂くずれブロック!】メイクの仕上げにシュ!ヴィ・ヴィ色持ちミスト