X'masのプレゼント①

たのしい皆ではじめまちて!!の
小梅ちゃんからのプレゼントでした音譜



&…



きゃわいい~ラブラブラブラブラブラブ

食卓のテーブルとカバーの間に挟んでます(*'∀`*)v

小梅ちゃんのママさん
お腹のなかには可愛いbabyがいます♪
今頃、ママさんのお腹ポコポコしてるかなぁ~
懐かしいなぁ~(*^^*)

プレゼント②



こちらもたのしい皆でのプレゼント交換で
当たりましたかお

でも、我が家2名の参加で
1つしかプレゼント持っていってなかったんだけど…
皆足りたのかなぁ!?
来年は人数分持っていくぞ~!!

おやつがたっぷり…
モコが大喜びで食べてます上げ上げ

プレゼント③



私からモコへ…

子供たちには
サンタさん来なかったのに
モコだけ~ドキドキドキドキドキドキ

ごめんな、子供たち!!



Android携帯からの投稿