お天気晴れ!

子供達は
お弁当持ちの部活で帰ってこない!

旦那は実家の親の手伝いで朝早くから
お出かけ車DASH!

では、モコちん!
お出かけだぁ~

前に行って、心残りだった
パンケーキ?を目当てに……
といいつつ、ガッツリと
ホルモン入りそば焼き飯&オレンジジュースもいただきました(´>∀<`)ゝ




美味しかった(*'∀`*)v心

写真にはないですが
Deちゃんママには、柚ジンジャーを
おすそ分けしてもらいました
(私は全部一人で食べちゃったのに……スミマセンm(*_ _)m)

ここはドッグランもあります
大型犬のドッグランももうすぐで完成です!

おデートの相手は
ちょこちん!&Deちゃん!



イケメンがいるにもかかわらず、
クンクン( ̄∞ ̄)隊が忙しいようです溜め息




女子ですが、足上げチッコです
マーキング回数も男の子なみです苦笑汗

今日はちょこちゃまに、ガウガウ
何回言ったんだろう……( ̄^ ̄゜)
ゴメンネちょこちん!

で、この会話



男子の内緒話です




ガウガウ疲れの後は
みんなより一段上のクッションの上でマッタリ……ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

これに懲りずに
また遊んでねぇ~!!

両手にイケメンのデート日でしたラブラブ