GW全く暇人だった私汗
で!す!が!

今日は女子会!?
ランチを食べながら
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥



まいう~♪

ワンズはメンズが6ワンわんわん・レディが2ワンわんわん



写真撮ったと思っても
またまた、目線があったワンズ写真がないううっ...
すみません…

今日のモコちん


お店の方に
お店のブログに載せるので写真いいですかぁ~のお礼上げ上げ
クッキー!
ご馳走様でしたニコ

メンズのママさん達が、女の子可愛い♥っと言ってくれ、触りに来てくれたら

ガウガウドンッガウガウドンッ
ごめんなさい~ううっ...

帰りにはモアちゃんと
女の戦いが…(≧ω≦。)プププ

今は洗濯物の上で爆睡中ぐぅぐぅ
のいて~って言っても退かないモコちん



楽しい時間でした(*'∀`*)v
(*^-^*)ノ~~マタネー