【長谷川 朋美さんのホリスティックビューティーお茶会へ♡】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんはニコニコ  





ヨガや、アロマ、ホメオパシー(自然療法)、
心理学など、ホリスティックなライフスタイルをお伝えして行くホリスティック ライフ スタイル セラピストの谷口  素子です





今日は、長谷川 朋美さんの【ホリスティックビューティーお茶会】に行って来ました!  
  
 


{8DA48977-895F-484E-BDFA-82BE96681F45:01}
久々の朋美さんニコニコ




ホリスティックとは、全体的・包括的と言う意味で、1つの事だけに捉われるのではなく、あらゆる観点から見た健康や、美、Happy Lifeを!と言う意味で私は活動しています!

 

 

私の場合だったら、ヨガやアロマ、ホメオパシー(海外で有名な自然療法)、食生活、心理学、インナーチャイルドセラピー、フラワーエッセンス、クリスタルボウルなど…  
  




あらゆる事からアプローチし、薬に頼らないバランスの取れたライフ スタイルを大切にしています

  



ホリスティックビューティーは、美や、健康、ヘルシーに関心の強い女性は、大好きなテーマで、今日はそんな方達ばかりが集まりましたぁ!  
     




{B167C928-9DD7-4714-84FB-8FC9DE6D3588:01}





興味、関心が同じで、その道のプロフェッショナルな方達ばかりが集まった会だったので、本当に楽しくって楽しくって堪らない時間となりましたぁ~(≧∇≦)✨    
  



みなさん、それぞれにここに辿り着くまでに、色んな病気や経験をされて来た方が多く 
    



{109915AD-5615-4CB5-A326-11A5A7223561:01}
ルミエール  エミコ店長




私自身も、15年間苦しんだアトピーを昔、ホメオパシー(海外で有名な自然療法)で治した事から、娘や父のアトピーも治せ
   




昨年は、父の癌までもホメオパシーで治す事が出来た事で、薬ではなく、やはり本来人間が持つ自然治癒力や、食生活の方がよっぽど大事なんだ❗️と言う事を知り、   
  


 
{D633604C-BF55-4B96-BB65-B234E08A102F:01}
エミコ店長と





現在のホリスティック活動をしています✨  
 





家族だけではなく、これからはこう言う本物の情報を、ちゃんと必要としてくれている方達の所に届けて行く事ができる様、活動して行こうと思います!
 


  
{FAB32A0B-109F-42D5-82AA-F7663929241E:01}
朋美さんのアカデミー2期生で同期のモモちゃんと





最近では、知らない方からも沢山メッセージを頂く様になり、生きた情報が届けれている事に喜びを感じます!✨  
  
 



自分と子どもが長年苦しんで来た事も無駄ではなかったんだと… 深い喜びに変えれています  




   
{B04739FC-02E3-429E-B25C-22EDD8ABD7AD:01}
朋美さんと




沢山の方が本物の情報を知り、日本中が本当の意味で幸せになってくれる事が私の喜びでも有るので  
   




これからも、微力ながらも薬に頼らないホリスティックライフを世の中に打ち出して行けたらと思います!
  
 

{F12330B3-D847-4815-9503-C1296CCF5CC9:01}
最後に素敵なテラスで





みなさまの、人生にも、美と健康と平安な心が保たれます様、心から願っていますニコニコ






ホリスティック ライフ スタイル セラピストMOTOKO