昨日は母と船越漁港にある牡蠣小屋へ行ってきました。

去年より牡蠣小屋が増えてるのにビックリ(*^◯^*)

たくさんある小屋の中でも私たちが行くのはマルハチさん。


ガスじゃなく炭火焼なんですよ。
しかもオニギリ、飲みもの持ち込みOK
今日は水筒を持参しました(^_^)v

牡蠣ご飯も1パックはサービス


牡蠣は1盛り1000円と安いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は牡蠣、ホタテ、車エビを注文


牡蠣は殻が弾くのでちょっと怖い(>_<)
エプロンも貸し出ししてました

1分もすれば出来上がり


2盛り目に行こうと思ったけど、腹八分でご馳走様。

お留守番の旦那に牡蠣1盛りと牡蠣ご飯をお持ち帰り。
それでも合計2900円。

今度は旦那と来よう(*^o^*)

「マルハチ」

住所:福岡県糸島郡志摩町大字船越379(船越漁港内)
TEL:092-328-2001
営業期間:3月迄

帰りにコストコで毛布を購入


リビング用に買ったのに、こんな事に


モコモコで気持ちがいいんだろうね